僕らの夜明け前

RロM大ちゅき($'U`%)*


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やほ(・∀・*)
皆お久しぶり!!
ごめんね〜(´×`)

最近めちゃ忙しいからさぁ…
写メの方も新しく貼るからリンクから見に行ってねぇ☆

うちが忙しくバタバタしている間にROMはNewシングル発売決定したね(*・ω・*)ヤタ♪


限定盤DVDついてるでぇ☆笑

最近ベースはじめた!!!
ヤマハで買ったんだょ☆

松ちゃんみたいで
カッコイイし!!!!


また明日、日記書くね。
でわばいじゅごーん
| 稀咲 | ☆きまぐれ☆ | 21:25 | comments(4) | - |
おぉッ★
おぉっ皆
おひさー(´∀`♪"
最近めんどうやもーん(おい)

まーぢ学校つらいな
めんどいわー!

死ねー!(何)

あいのりぉもれぇっ!笑
つーかなぎさすごい!
カッコイイわ!

でもあいつ性格わるそ〜
かなり自慢しすぎ!

なんかうざくなってきた!高校でたばっかで
社会性みについてないんだょ!

大学いってこーい(黙)


話しかわりますけど
最近かなりめがわるく
なって眼鏡はめることになりました〜

うちが眼鏡はめると
あのハリセンボンの肥満さんの方(失礼っ)に
かなーり似てるわけよ。

鏡みて一瞬間違えたし。笑
あっ!でもあんなに太ってないからね!?

まあまぁそこそこ…笑笑

身長は166造△襪鵑
高いほうっ
てか1番高いよ!
男より高いんよ〜汗

あんませがたかいのもいやや!
しんけんぜみ
はじめました★

さっそく放置です!
やるきないわ!

最初からやんないとよかったわ〜

今から気付いてもおそいわな!笑笑



一人でのりツッコミ
さておわる日記ですいません!笑

でわまた暇なときにでも
さいしんしますから★

ばいじゅごーん
| 稀咲 | - | 23:26 | comments(0) | - |
死ぬ〜
お姉ちゃンが
なかなか携帯返して
くれんやった-

しかもお気にのblog
取られた-!!


ぅわぁあぁああああン!!涙

あ-ぁ
自分専用の携帯欲しいなぁ…
| 稀咲 | ☆きまぐれ☆ | 00:51 | comments(0) | - |
はぁ
もー夜遅いのに
おじいちゃんまじ
うるさい!!!!!!!!!!!!

今うるさいって叫んだし!!!笑


なんか
うち直さなんなぁ
って思うとこがある!

色んなサイトで
賢ちゃんと結婚したいとか
アーティストだけど
私諦めないラブ
とか書いてる奴おるけど

はっきりいって
そいつらROMの本当のファンじゃないと思うパー

だってそんな事書いたら
本間のROMファンの
子達がくやしくて

嫌な気持ちにならん?

賢ちゃんがファンを
大切にするように

本当のROMファンなら
ファンの子達の事も
考えないといけないじゃん?

うちもいままで
同じ過ち繰り返したから
これから
直すラブラブラブ
ROMファン皆と仲良くなりたいからラブラブ危険
| 稀咲 | ☆きまぐれ☆ | 22:25 | comments(0) | - |
おぃ━…↓↓↓
も━↓
休みの日くらい
ゆっくリ寝させてょ〜

10時にゆきなと
待ち合わせ〜!!!!!!!

カラオケ行ってきます☆

でも10時は早い汗

あっ!後報告!
ジャニヲタのゆきなが
なんと!ジャニヲタを

卒業しロムマニになリましたひらめきひらめき

ロードオブメジャーを好きになってくれて

超嬉しいラブラブラブラブ

今度一緒にLIVE行こうねぴかぴか

今日はロードオブメジャーの曲
歌いまくってきまするんるんるんるんるんるん
| 稀咲 | ☆きまぐれ☆ | 08:37 | comments(3) | - |
ただいまっ♪
ヤマハ行って弦張りなおしてもらった!
50円だったし♪安ッ

Guitarもつと首筋がはってかなリ肩こる´∀`笑

金曜日めちゃ
楽しい事があった!!!
合唱コンクールの練習で

体育館にいたら
れながマリオの真似して

鼻を摘んでプーン
とかいって
ペーンとかベーンとか

連呼してて


うちは隅で笑いを
こらえたのに

れなは…笑

でうち吹き出して
めっちゃ大きい声で笑っちゃって


やばかった(>∀<ノノ"

れな最高!!!!!!!!!!!笑笑
| 稀咲 | ☆きまぐれ☆ | 19:25 | comments(0) | - |
助けて(´ε`)
20061014_82571.JPG
今ここに一人で座ってる(ー∀ー)

今日学校行って
英検受けてきたー!!!!!
チンプンカンプン(・∀ー)笑

んで待ち合わせしてて
家帰るの面倒ゃから

制服のままウォークマンで
ROMの曲聞きながら
携帯いじってます(・∀・☆


早くきてー
干からびちゃう〜´Д`…


あああぁ〜

でも学校楽しかった´∀`
みゆきたら

まずヤマハ

いかなんけ`∀´!!

ギターの弦切れたから
買いに`ε´



じゃじゃにぃ´ε`
| 稀咲 | - | 12:01 | comments(0) | - |
疲れたワ
疲れた●`⌒´●!!!!
ぇみと大喧嘩した●´⌒`●↓↓
ぇみFeather脱退しちゃったょ〜↓↓↓↓

ウワ〜〜〜〜〜ン…

ゅきなが入る
ゆ-たからぁんな奴
ど-でもぇえんゃけどネ。

今日家まで
送ってもらったぁ♪
部活遅くなって誰もいなくて、松本雅人だけおって

「松本送って〜」
ゅ-たらい-ょ
ゆ-て送ってくれたン☆
松本男ゃし
゛松ちゃん゛てょぼ-かぴらぁぁ笑
| 稀咲 | ☆きまぐれ☆ | 21:48 | comments(0) | - |
お知らせ
福岡、産業医科大学のチケット二枚持ってる方は
是非譲ってください!
定価で大丈夫です!

roadofmajor.321@docomo.ne.jp

までメール下さい!
急ぎです!
| 稀咲 | ★R0AD 0F MAJ0R★ | 21:00 | comments(0) | - |
ひゃっほ♪
明日学校なのに
夜更かし〜♪笑

明日は1〜5時間目までが美術で写生大会で6時間目が学活ゃけん

かなリ楽♪

ぇみと書く☆☆
明日朝早くいかなん汗
面倒臭いなぁ-----↓

ってかうちの中3の
従姉妹が万引きして
警察に掴まらした〜汗汗

ビックリ!!!!!!
そンな事する人ぢゃなかったのに。。↓↓↓涙

眠くなってきた…↓
大分LIVEまぁあぢ

楽しみ☆
| 稀咲 | ☆きまぐれ☆ | 00:57 | comments(0) | - |

一番上へ